大分市美術館で9月23日まで開催

佐藤健寿(さとうけんじ)展に

行ってきました


奇妙なもの

写真展です


クレイジージャーニーで

知ってる方も多いのでは?


タイトルの通り

奇妙な世界、奇祭・廃墟がずらり

世界は広いなー


ただの廃墟写真ではなく

アート感のある構図が印象的でした


大分県の奇祭や変わった写真もあって

なんか嬉しかったです


テレビでは

モザイクのかかるであろう

写真も多いけど

すごく面白かった


世界の奇妙は味わい深い



こちらですー

ポスター3部作




外に撮影スポットありました


タイの神様 サイン入り


キタの方々の一糸乱れぬ踊り


どこかの儀式だったかなー

よく見るとユーモラス


グッズ購入

一目惚れのレトロキーホルダー

デザインも色も素敵


クリアファイル

クリアファイル

有料袋も購入