ハウステンボスのラストは歌劇団レポ


チームフラワー

「めぐり逢い ~心を繋ぐミュージック~」

初めての鑑賞です


フランス・パリで歌手を夢見る女の子と

売れっ子作曲家、女の子に恋する

貴族のお話 


果たして夢は叶うのか

恋は実るのか

3人の関係は?


トップスターは

愛那月ひかるさん(特別出演)

紫城けいさん


ダブルスターを観れるなんて

幸せすぎる


幕が上がったら

もうそこはパリ

衣装に音楽

とにかく華やか✨✨

華やかということで

こんなに感動するなんて‼︎

すでにじわーっと涙が


トリコロールの入った衣装も素敵🇫🇷

本当にうっとりしました


いつもよりしっかりミュージカル

バレエのレッスン風景や

ステージシーンもあります

ちょこっと習ってたこともあり

嬉しくて身を乗り出して観てました


とにかくみんな歌がうーまーいー🎵

安心して世界に入り込めます


2部のレビューではリフトが多く

男役とはいえ

女性が女性を持ち上げるのは

体力と信頼関係だよなー

凄いです


お芝居もダンスも照明も凝っていて

見応えのある素晴らしい作品でした


1番心に残ったのは

バレエのステージシーン

ソリストの隣で

グループの方が斜めに並ぶのですが

踊りながら間隔が同じだったこと


ステージに印はあるとしても

本番でこのクオリティは

ワオ‼︎です

厳しい練習が伝わってきました



シアターの看板前でポージング


キャストのパネル


スターの皆様と