今日は名人戦の2日目

まさか別府で開催とは‼︎

藤井ファンとしては嬉しすぎる


大盤解説会には参加してないけど

雰囲気を味わいに行きました


勝てなかったー

でもこれが勝負


次局に期待しよう


別府駅で名人戦バージョンの油屋熊八象と


掲げてるのは勝負めしと

おやつのパンフレット

別府駅でゲット


中はこんな感じ


2人が度々頼んでいたかぼす緑茶

駅にお店があるので早速購入


試飲をいただきました

まろやかな緑茶の後味に

かぼすがふわっと来る

とにかく爽やかな味わいでした


会場のもみや前は立ち入り禁止

ちらっと見に行ったら

思ったより厳戒態勢でびっくり