マリンメッセA館

初日参戦してきました


待ってたよー泣


山口さん大丈夫かなー

始まるまで心配でしたが


今までと変わらず

いや今まで以上に声が出ていて

それだけで感動


おかえりなさいサカナクション


今回も素晴らしい音響で

安心安定

大音量でも心地良かったです


音の波に飲み込まれていく感覚が

最高でした


演出や構成は今までの中で

1番シビレたかも


サカナクションは特別な存在

またライブ行きたいです


私のコーディネート

マスクを含め

黒を意識しました


今回のタオルはグラデーションが素敵

会場前で



ファンクラブの福引きで

ストラップ当たりました

最近ツイてます‼︎


終演後撮影OK

ステージです


サカナクションメンバーになれる

撮影コーナーがありました飛び出すハート