昨日はブルーインパルス飛行ショーの日

天候不良で中止になっちゃったけど…泣


渋滞はわかってるから

外に出ては行けないのに

のこのこスターバックスに行きました


ついでに向かい側の公園に桜を見に行き

駐車場に戻ってこれはマズい‼︎


桜を見て帰る人と

ブルーインパルス中止を知って帰る人とで

各方向から出口を目指し大混乱


慌てて戻り出口の列に並んだつもりが

中途半端な場所に入ってしまい

さらにマズいことに💦


どーすればいいんだー

と焦りまくってたら

同じく待ってたマダムが見かねて

あなたどうしたいの?って

声かけに来てくれました

神降臨

出たいんですーー爆笑


いかに変な場所で立ち往生してたか

わかりますね


出口への道を指南してくれて

無事帰ることができました

1時間くらいかかりました…


すぐに帰れば良かった


でも偶然にも

ブルーインパルスの偵察機を見れました‼︎


すごく近くを飛んで

一瞬でしたが迫力でした


見知らぬマダム

助けてくれて

本当にありがとう


公園に桜

空にインパルス

人には愛を

です


桜は頑張って咲いてました


他にもお花が咲いてました