3月15日オープンのパン屋さんに

行ってきました🐧

北海道発のチェーン店

北海道産小麦を使用しています


九州では北九州に次いで2店舗目

嬉しいー


行列のできるパン屋さんときいてましたが

本当でした

オープンしたばかりだしね


駐車場まで車で並んで50分くらい

そこから外に並んで30分

みんなたくさん買うからレジ待ち10分

90分1本勝負です


事前にホームページで

チェックしてたものは買えましたスター


1番人気のとべない食パン

もちもちで弾力すごい

ソーセージパンとちくわパン

カレーパン2種類

ちくわの中にはツナが入っています


こちらは菓子パン

絶対買いたかったペンギンパン‼︎

懐かしのチョコクリームが入っています

もちもちドーナツとチョコメロンパン

めちゃくちゃ可愛いーーー❣️

食べるのかわいそうになるけど…


つい買ってしまった太麺ナポリタン

こちらも食べてみたかった

北海道名物ザンギ

お祭りの鳥唐揚げでした

揚げたてで美味しかったです


入口のボード

ペンギンが地獄めぐりの鬼になってた

カワイイ

本日は雨混じりの曇りでしたが

逆に良かった

晴天だったら外に並ぶのツラかったかも

どんより🌧️


大きな看板もカワイイ

ペンギンにカワイイ連発でした

詳しくはこちら