長崎県美術館で開催中

さくらももこ展に行ってきました


入り口のポスター

並んで座ってます飛び出すハート


ランタン祭り中だったので

ランタンとポスター

気分上がります


外のオブジェで




風強かったです


作品数がとても多く

丁寧にさくらももこ氏の世界を

見せてくれました


ももこさんに対して

色々と書かれてる言葉が

過去形なのが辛かった

早すぎる旅立ちを悼みます


撮影オッケーなとこがちょっとだけあります

まる子とコジコジ
夢のツーショット
泣けるー


連載していたりぽんより

少女漫画だったのねー


屋上に初めて登りました


長崎のパノラマをバックに降臨ポーズ

パワーもらえたはず


ほんとに良い景色