ダンナとラブホに行きました。

ダンナはマットプレイが大好きなんだけど、

マットのある部屋ってなかなかないのよねええーん

私はあんまり好きでないので、いいけど。

マットの上でヌルヌルすると、

浴槽に激突しそうになったりするでしょ…怖いのよねー


結局、小綺麗なお部屋に入る。

ボンテージな黒い下着を来て、

女王様プレイ。


ドMの私、結構ツライ…

でも、ダンナにもいろいろ我慢させてるので、

ガンバる!


見事にハマってくれるダンナ。

たまらず

挿入してください!

ってなったので、

上に乗ってイン!


一往復で、うめき声が。


終了しました。


90分7000円でしたが、

60分で終わりました。


あのー、私は全然楽しくないのですが。


25年連れ添った古女房とやって、

そんなすぐ逝くもの?!


私のモノがいいってわけでも

ないはずなんだけどね。


もっとエロエロしてくれると

いいんだけどなあ。

まあ、女王様プレイもガンバリマス!