先日、candoで園芸のコーナーに行ったらたまたまガーデンソーラーライトが目に入ったのである。
そういえば、最近ガーデンソーラーライトは買っていないなあ~と思いつつ、ついて手に取ってみてしまったのである。
 
 
そういえば色んな種類を購入したな~と物思いにふけつつ商品を見る管理人であった。
しかしパッケージを見ると、白色のガーデンソーラーライトであったのである。
すると管理人えっ!嘘っ。と一言。
 
 
 

今までdaisoやseriaで購入してきたのだけれど、白色のものは初めてだったのである
昔からオレンジっぽい色のより白色がないかな~と思ってしばらく諦めていた状態で発見したので、その驚きと感動は計り知れないものだったのである。
 
 
しかもライト部分以外全てオールステンレス見た目がめちゃくちゃかっこいいのである
しかも艶消し加工されていて見栄えも十分すぎる程のものなのである。そして更にcandoは他にも色々な種類のガーデンソーラーライトが用意されていって圧巻なのである。
 
 
他のも少し書いておくけれど、棒の部分が細くてステンレス製のものがあるがそれもとてもおしゃれでライト部分がハートの形のもの等色々カラーや形状にバリエーションがありとても欲しいと思ってしまうものばかり!。
 
 
これはまた紹介させて頂く事にするけれど、100円でガーデンソーラーライトでは文句なしで、candoが一番であるのは間違いない!ので、是非行って欲しいと思います。
 
 
 
 
 

【評価】5段階(☆が5つより多いのはそれより評価が高いという事)
 
お買い得度 ★★★★★
実用度        ★★★★★
レア度        ★★★★☆ 

【点数】155点/100点

太陽光を利用した節約を考えた商品でエネルギーを取りこぼす事なく作られた製品!使いやすさ、デザイン、自社生産でもないのにこのクオリティーの高さ!是非、揃えてもらいたい製品のひとつですね!!!