森脇なな×古窯グループ70周年 | プレミアムエンターテイメント

プレミアムエンターテイメント

芸能事務所(モデル、タレント、女優)プレミアムエンターテイメントの公式ブログです!

森脇なな

 

古窯グループ70周年を記念してCM、HP、旅のパンフのイメージキャラ務めせていただきました!

 

山形はとても景色のいいところでした、山形県を旅される方はぜひパンフなどもご参考ください!

 

●KOYO GROUP 70th Anniversary 古窯グループ70周年特設サイト https://www.koyo-gr.com/70thkoyo/

 

●KOYO × Ussiy 古窯創業70周年記念映像「旅が変わる。宿も変わる。新しい山形が今はじまる。」 https://youtu.be/ddObA-c7r4g

 

●古窯創業70周年記念映像 15秒 TVCM ver https://youtu.be/vv1JsGAukCs

 

●映像制作パンフレット - デジタルブック - 2022年4月某日、Ussiyに届いた一通のTwitterダイレクトメッセージ。 DMから始まる地方創生へ挑戦する映像制作のメイキングシーンや本映像にかける想いをギュッと詰め込んだスペシャルデジタルブックを無料公開! https://www.koyo-gr.com/70thkoyo/file...

 

 

【 ストーリー 】

山形で生まれ育ち、子供の頃からちょっと大人びている静かな女の子。

毎日を過ごしていても、いつも遠くを見ていて、、、どことなく冷めている。 なんか別に楽しくないわけじゃないんだけど... 「退屈な世の中だなぁ」と、田舎に飽きた様子。

でも、ある時本を読んで気づく。 退屈なのは、この環境や世の中のせいじゃない。 世界を変えるには、自分の考え方を変える必要がある。 知らなかったんじゃない。知ろうとしていなかったんだ。 と。 そこから主人公の新しい物語がはじまった。