奏波×「NOAHL(ノアル)」 | プレミアムエンターテイメント

プレミアムエンターテイメント

芸能事務所(モデル、タレント、女優)プレミアムエンターテイメントの公式ブログです!

奏波(かなは)、「NOAHL(ノアル)」さま、モデルさせていただきました!※写真はNOAHLさまの商品ではございません。

 

 

20代から30代の女性を中心に、自分らしさを追求した個性ある服を提案するレディースファッション

 

楽天さまやSHOPLISTさまなどでショップ展開されております!

 

https://www.rakuten.ne.jp/gold/noahl/

 

奏波、地下鉄ご利用される方は見たことあるかもしれません、「メトポ」のモデルもさせていただいております!

 

そしてそして、私地元の新潟県「粟島」の観光PVが19日に粟島汽船さまにて公開されます!

 

島へご旅行行かれる方はチェックしてくださいませ!

 

※弊社出演は芝本智美、後藤龍馬、白奈里渉、結城あいです!

 

松本監督率いるシネ健との旅はいつもどおり楽しかったですし、島の人達も仲良くしていただけました!

 

ガキんちょの頃から島へは行っていました、いいところです!

 

そしてそして来週は佐渡に撮影へGO!!また新潟!