愛鈴×短編映画「青菜翔鳥」 | プレミアムエンターテイメント

プレミアムエンターテイメント

芸能事務所(モデル、タレント、女優)プレミアムエンターテイメントの公式ブログです!

愛鈴(あいりん)、園田映人監督監修、小宮恵瑠さん短編作品に出演させていただいた!

 

恵瑠さん、愛鈴のプロモーションのように仕上げていただき嬉しきかな、です!

 

ノロウイルス、あけでフラフラで見に行ったやつだ!

 

 

そして、麻生瑛子ヒロイン演じさせていただきました三野龍一監督映画『老人ファーム』さぬき映画祭2019にて上映!

 

初!香川県が楽しみである!

 

自分が老人になってこんなになってしまい、こういう扱いになってしまうことがあると思うと、今一生懸命やらなくてはと思ってしまう!

 

太く短く生きたいものです!

 

処女作とは思えない、三野さんのすごい才能を感じる作品です!

 

 

4月13日よりユーロスペースでも上映決定!!