PaulSmith Jeans(ポールスミス ジーンズ) のマフラーのラッピングです。

最近気温も下がってきて、ぐっと秋らしくなってきましたね。
ラッピングのご依頼も、マフラーが増えてきました♪

今回は、前回と趣向を変えてギフトボックスは、『ピローボックス』を使用しました。
ピローボックスとは名前のとおり、枕型のギフトボックスです。

カラーはブラックを選択いたしました。
prew_20161012_00
外装の包みは、合わせ包みにして、
リボンの掛け方はボックスの形状を活かした、斜めがけにしていおります。


ベースのリボンはブラウンにし、その上に透け感のあるホワイトのリボンを重ねています。
細身のグリーンのリボンをアクセントにし、レッドのコサージュと同色のリボンタイシールでまとめました。
prew_20161012_01

ベースのリボンにブラウンを使う事で、マフラーの色味と共に、ほっこり秋色に仕上がりました♪