げっ!ワンフェスだった | キャラクター原型制作のプロ チャイルド工芸のブログ

ご無沙汰です。

忙しさにかまけて、全く更新してませんでした。

そして、Shovel Headさんからの告知メールで今週末がワンフェス 2022 夏だという事に気付きました。

なんか、8月開催と思い込んでましたので、え?とビックリした次第です。

まずはShovel Headさんの告知。

 

 

 

 

 

 

さるぼぼさん、かわいいですね。

今回のワンフェスは入場が時間制のようで・・・

行ってみないと具体的な様子がわかりませんが、

密にならないための対策がとられているようです。

前回もそうだったのかな?

 

と、告知しながら何ですが、今回も行かないのです。

高齢者と同居しているのでね、まだ用心してます。

気合いの入った作品を生で見られないのが残念ですが、

そんな者の代わりに、行かれる方は存分に楽しんできて下さい。

 

せむら じょうた