バナナドッグ・ワックス原型 | キャラクター原型制作のプロ チャイルド工芸のブログ

さて、前回紹介した にしはらさんのバナナドッグのソフビ。

今回は原型の画像をお見せします。

うっかりしていて、湯口やかん着を取り付ける前の全身画像は制作途中のものしか撮っておらず、胴体がまだ真ん中でぶった斬られた状態のものです。

 

 

完成品は胴体を繋げて、シリコン取りしてバナナドッグガールなどを作る素体となりました。

こちらが湯口、かん着を付けたもの。

 

今後、色々と展開していくのではと思いますので、また一緒に仕事が出来る機会を待っております。

 

*ロブ・キドニーさんのギャラリーWISH LESSのオンラインショップでもソフビは無いけど、グッズが幾つか売られたいます。

 

 

せむら じょうた