いつもは行列になるようですが、
運良く並ばず入店

しかも駐車場も空いていて(少し止めづらいので苦手な方は注意滝汗
席まで空いていたのでこれは!とランチを楽しむことができましたアップ

image
image

噂には聞いてましたが内装が素敵
しっかりタイルが貼られクロスではなく塗り壁に塗装かな?がされてます
間仕切りにもしっかりと。

カーテンもピンクとパープルの色違いで素敵に設えてます飛び出すハート


こちら店舗はアパートの短手のほうに正面があります

隣接して賃貸APなので
良くできてるなーと思いました

そこ写真ないんかーいですが泣

大事なお味も
🎃のキッシュめちゃくちゃうまー
スコーンも忘れられないくらい
サクサクです

他もおいしゅうございました

 

ぜひおすすめカフェなので足を延ばしてみてください

トイレ見るの忘れたー笑い泣き