こんにちは

インテリアコーディネーターの佐藤です

梅雨の時期ってもわ~として憂鬱になります滝汗

少しでもテンションを上げていきたいので

心が喜ぶことをやろうと今模索中です

 

 

早速本題です

今回は壁紙のお話

こちらオレンジ色のクロスがすごく元気が出ると思いませんか?

オレンジは元気を出す色

そして親しみやすさを出す色なのでお打合せスペースに使われているこちらは大正解ですね

オレンジは自分を変えたいときに惹かれる色

なんてことも聞いたこともありますひらめき電球

ちなみにこんな感じで出来上がっていきました

最初はこんな何でもない空間

そこからクロスが貼られていきおしゃれな空間に変身します

テンションが上がる空間飛び出すハート

内側が事務所ですが

そちらのクロスが寒色

オレンジとネイビーで補色の関係

簡単に言うと相性が良いのです

また柄が賑やかでオレンジの相乗効果で気持ちも明るくなりますニヤニヤ

おしゃれな造作窓がつき、せっせと棚にスタイリングしていきました音譜

照明が違うものでというご希望でしたのでこんな感じクラッカー

そして出来上がった空間が一番最初のお写真でした

 

ご依頼いただいたのはこちらの事務所になります飛び出すハート

 

ぜひ、皆さんも自分に合った壁紙を選んでみてはいかがでしょうか?

ご相談ことはこちらからどうぞ~

 

Instagramもやっています

フォローいただけると励みになりますビックリマーク