fbやインスタでもアップしですが
長男長女が進学のため、

家を出てから4日
長女大好き猫が泣きわめき探し回っていた日から
ようやく落ち着いた様子

ふみふみと喉鳴らしまで
できるようになりましたクラッカー

今日の朝
いつも足元で寝るのにお腹に重みが…
頭をなでなでしてあげていたら
旦那の手でした汗

 

そろそろ新生活が始まり

いい意味の別れや出会いがあります

居なくなった子供たちの部屋をみて泣いてばかりもいられません

きっとぽっかり空いた隙間には何かが入ってくるのだと信じ

新しい出会いを探しに行きたいと思いますアップDASH!

 

 

───────────────────────
premium standardは空間のご提案をしております
このような方におすすめ
✦居心地のいい空間をつくりたい
✦おしゃれな内装にしたい

✦引っ越しに合わせて新しい内装にしたい
などなどのご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ♪

───────────────────────