いいね♡

を更新してないのにくださる皆様に申し訳なく思っております

今後もゆるりと書いていきますのでお許しください

 

フリーランスになってからほとんどが法人様からのご依頼で、

なかなか写真を掲載できない案件が続いております

素敵な内装で造作家具案件もあるんですよ笑い泣き

 

そして今回

2回目の確定申告も終わり

自分としては中々の良いスタートを切れていると思ってます

フリーランスになるには会社員の時のお給料以上は欲しいですからね!

 

ただ今年の働き方をどうしようかなと模索しているのは事実

笑って仕事ができることの軸はブレてないのですが、

最近強く感じることは街に活気がない~あせる

 

ディスプレイ好きの私としては

この空きテナントの多い街の閑散とした感じ

大手テナントに頼りっぱなしの街の有様がなんともさみしいのです

 

もし

集客できてない

とか

なんか空間が暗い

とか考えていらっしゃるみなさま

案外、空間を活かしきれていないのかもしれませんよ

小物や家具の配置だけでもかなりイメージが変わります

もしご興味がある方はご相談いただければと思いますラブ

 

今まで活動はInstagramからどうぞ♡

佐藤有紀|インテリアコーディネーター(@aki_sato_p_standard) • Instagram写真と動画

HPはこちら♡

仙台|インテリアコーディネーター|佐藤有紀|Premium Standard  (premium-standard.net)