夏のエチケット | プレミアムスタイル 就活支援ブログ

夏のエチケット

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦

開催間近イベントのお知らせ

▼就職塾
8月6日(水)16時~18時30分


ご予約はこちらまで
◆プレミアムスタイル マイページ
https://www.career-human.jp/premium/mypage/login.php

*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦

猛暑が続きます
暑っ

スーツを着る事が厳しい季節になってきました。

けれど、来年からは、ほとんどの方が、
スーツを着て出勤されると思うので、
泣き言なんて言ってられません。

今では、「クールビズ」仕様の
肌着や、ワイシャツ、スーツなど、
商品が充実しています。

「使った事がない」という方は、
一度試してみると違いが分かると思います!

そして、

ここからは、鞄に入れておいて頂きたいものの紹介です!

■ハンカチ!
⇒持っていない方がたまにいらっしゃるので・・・

■汗拭きシート!
⇒すっきり爽快気分が味わえます。

■女性は、汗ワキパットがあるといいかもです。。
⇒または、汗シミ防止用のキャミソールも売っています。
(しかも手頃な値段で!)
汗シミがあると、恥ずかしいです
照れる

■整髪料
⇒日光や、冷房の風によって、
髪の毛が感想し、鏡を見てみると
「髪の毛がボサボサ」そんな方がいます。

説明会&面接前のお手洗いで、
髪型を整えられるように、準備しておくとよいです!

■(女性は)化粧ポーチ
⇒たまにいらっしゃいます!
「化粧ポーチ忘れました!」という方。

夏の時期は、汗で化粧崩れします!
ですので、化粧直しするための化粧品は大事です。

最も、気にして頂きたい事は、


「ニオイ」です。

自分で気づきにくいからこそ、
気を付けて欲しい事です。

制汗スプレーもあります!
香料がついているものは、ちょっと・・という方は、

無香料や、石鹸のニオイなど、

万人受けするようなものを選んでください!