【2015年度】特別講座終了 | プレミアムスタイル 就活支援ブログ

【2015年度】特別講座終了

2015年度の特別講座が終了しました。



最終回は、10名の学生さんが参加されました!



学生さんの気になっている事は・・・

■欠点、短所を言う時の言い方はどうしたらよいか?

■仕事において大切な事とは何か?

■キャリアアップに必要なことは何か?(学生時代にやっておいた方が良いことは?)

■自分の軸の見つけ方

■なぜ面接で、面接官はマイナスな事を聞くのか?

■口下手なのはどうしたら良いか?

これらについて、髙松講師からお話がありました。

参加された皆さんは、

本日感じた事や、「これをちゃんとやっていこう!」と感じたことは、

今日から継続をしていって下さい!

お疲れ様でした!

これからは・・・

【コンサルタント面接】というイベントが発動します!

特別講座は座談会形式でしたが、

コンサルタント面接は、「面接仕様」です。

「ちょっとこわいなぁ・・・」と感じていらっしゃる方も、

内定が欲しい方は、是非参加してみて下さい!
(露骨な言い方をしてしまっていますが・・)


また、就職活動が終了した方も、
(裏)のイベントがありますので、
気になる方は、就職担当に聞いてみて下さい。