2014生内定者の声 | プレミアムスタイル 就活支援ブログ

2014生内定者の声

袴姿の方を多く見かける今日この頃。

各大学で卒業式が行われています。

2014年度の
プレミアムスタイルOB・OGの皆さんから寄せられた感想を
本日もご紹介いたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■Tさん(東洋大学)

落ち込んでしまっている私にたくさんアドバイスをくれ、
励ましてくれて本当にありがとうございました。
上手くいかず、悩んでいるときでも、前向きに、
明るく元気にと意識し、
新たなスタートを迎えることができたのは、
スタッフさんのおかげだと思います。

本当にありがとうございました。

(後輩学生へ)
思うようにいかなかったり、
どうしたらいいかわからなくなってしまうこともあると思います。

一人で考えることも必要だと思いますが、
周りの方を頼りつつ、
自分を信じて臨んでほしいです。


■Sさん(東京経済大学)

本当にお世話になりました。
担当の廣部さん、渡辺課長、松元さん、平岡課長、髙松次長、平野さん、早川さん、小林さんと本当に沢山の方々に支えられてきました。

ご迷惑を多くかけたかと思いますが、
時には怒られ、時には笑ったり泣いたりと
多くの言葉を頂いて今の私があると思います。

4月から社会人として活躍できるよう今まで学んできたことを胸に頑張ります!!

(後輩学生へ)
就職活動を終えた時に、楽しかった!と思えるように、
一つ一つを真剣に行っていってほしいと思います。
人生で一度きりかもしれないので、悔いのないように仕事に就いた後のこともイメージしながら視野を広げて色々な企業をみてみて下さい。

今ある環境が当たり前とは思わず、感謝の気持ちを忘れずに楽しんで頑張って下さい!!

■Hさん(成蹊大学)

今までの自分は小さいことを気にしたり、あまり自信を持てなかったりしましたが、
スタッフさん達に出会って、様々なアドバイスやサポートをして頂いて、
自分も納得のいく結果になったと思います。
本当にありがとうございました。

(後輩学生へ)
就職活動をしていくなかで、辛いことも多くあると思いますが、
自分は何を大事にしたいのか、大事にすべきなのかを考え
自分らしく自信を持って取り組んでいれば必ず良い結果がついてくると思うので頑張って下さい!

■Nさん(東海大学)

怠けているところを厳しく、ご指導頂いたり、様々なアドバイスを頂き、就職活動に対して息切れすることなく臨むことが出来ました。

(後輩学生へ)
大事なことは積極的に動くことです。
迷う前に行動することで、何かしら見えてくるものがあります。
決して諦めず頑張って下さい。

■Kさん(千葉商科大学)

いつも的確なアドバイスをしてくださり、ありがとうございました。
プレミアムスタイルがなかったらここまで自分に厳しくできなかったと思います。

(後輩学生へ)
内定が出なくて苦しむことがあるかもしれませんが、頑張った分だけいいことが起こると思います。

私自身、内定が出なくて今後どうしよう、4月からどうしようと考え混んでいたら、内定の電話がきました。
最後まで諦めずに頑張って下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん、メッセージありがとうございました!
ご自身で経験された事なので、
言葉に重みがありますね。

後輩の皆さんも、
先輩からのアドバイスを参考になさってください!

そして、私たちからのメッセージは・・・


です\(^o^)/