バトル 決勝~懇親会! | プレミアムスタイル 就活支援ブログ

バトル 決勝~懇親会!

12月18日に行われた就活力診断バトルの
決勝~懇親会の様子をお伝えします。

決勝について
→毎回、ドンデン返しとなる決勝戦!

参加学生さんの投票によって決勝順位が決まります。

今回、優勝されたチームは・・・
予選順位3位だった「双子座チーム」が優勝となりましたキラキラ

おめでとうございます薔薇

そして、毎年大盛り上がりの
懇親会がスタートしました


懇親会司会のお二人


工藤次長の乾杯のあいさつ


料理はすぐに無くなりました


今回、協賛頂いたプラチナデリスタイル様から
チョコレートファウンテンのプレゼント

あっという間に無くなりました・・・・

そして、P1グランプリへ・・・







本当に、多く方に出場頂き、ありがとうございました


恒例になりつつある、全体集合写真キャハハ


参加されたみなさん、お疲れ様でした!!

そして、

お手伝い頂いたオブザーバーの皆さん、
本当にありがとうございました!!