こんにちは!

今日は早稲アカさんの夏期講習について。。

 

ープロフィールー

2児のママ。

兄・小3、弟・年長。

お兄ちゃんが中受をしたいと言い出し

日々帆走しています!

中学受験について毎日配信しています♪

よかったらポチッとフォローが励みになります↓花

楽天マラソン何買った?

うちは今回の楽天マラソンで

今回はこれを買いました!

 

ひまわりうかせる扇風機♪

 

 

 

 

クリップで止めちゃえば

お掃除も楽!

 

 

セール中のクリップ扇風機は【コチラ】

 

ひまわりジャーキースルメ

 

 

 

 

料理するモチベ・・それはスルメ!

こやつをつまみながらキッチンドランカーしてます♪

 

スゴイもつからコスパ最強!

2か月くらいで食べちゃいますが。

 

 

 

ひまわり子供用クッション

うちは姿勢が悪いので

買ってあげました♪

 

 

 

 

 

 うちはクッションに枕を使ってたから

いいのが見つかって良かったおねがい

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

こちらの記事も読まれています♪

 

星悩んでいるのは早稲アカと悩んでます。入塾テスト記事はコチラ

 

 

星悩みを色々と吐きだした記事がこちらww

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は夏期講習について‼️
 
夏が始まりますね〜‼️
 
2月の勝者では
夏は 受験を自分ごとにする
ことが大事と書かれています。
 

2月の勝者(5)より引用

 

 

 

 黒木先生の夏期講習前の

保護者会での熱弁キスマーク

二月の勝者5巻で読めるよウインク

 

 

 

Kindleで読むのがおすすめ

色んな黒い家庭の事情が

リアルにかかれてるから

子供にはなんか読ませたくない内容(笑)
 

Kindleで読みましょう‼️笑

 

最新巻は来月発売→完結‼️でふ爆笑

 

 

 

Amazonセールも始まるらしいですよ〜♪

 


早稲アカ夏期講習について

 

早稲アカ夏期講習の特徴

 

私は入塾テストを受けに行った時に

早稲アカさんからパンフレットをもらっただけですが

情報共有します。

 

【早稲アカ・夏期講習スケジュール】

 

 

 

 

 

 

 

 

引用・早稲アカ夏期講習パンレット

 

いや〜〜〜

 

内容濃い‼️

 

早稲アカさんは

ほかの塾が夏期講習では

復習をメインにする

のに反して

 

ガッシガシにカリキュラムを

進めている印象があります!!

 

講習取らないと

遅れを取るよ、といわんばかり・・?

 

ついていければ

他の塾に通っている子と

差がつけられますね✨✨

 

小3でもう社会なんか

ちゃんと都道府県の地理やってるもんね。

 

すげー

 

 

 

まぁうちは

勉強量が多くないので

早稲アカは向かないだろうなー

 

 

ついていけてる世の中の小学生たち

本当に参加します👏✨✨

 

もうすぐ夏休み・・

子供が一日中家にいるなんて・・

 

ママお酒進んじゃいそう😭笑 

 

 

 TODAY'S
 
      頑張るママを支える今日のおすすめ

 

 チューリップおかずをサボろう❗️わんまいる

 

冷凍庫におかずをストックしておいて

時間がない日に使っていますチュー

 

image

 

初回なら500円引きでお得な情報はこちらラブラブ

 

因みにこれ、楽天でも買えるんです♪

 

 

いくつ注文しても送料は同じ♪

 

 

↑私のお気に入り

 

チューリップ卓上ウォーターサーバーFRECIOUS

 

 

 

自宅作業スペースの後ろにおけば

立たずにコーヒーがすぐ淹れられる💕

 

 

今ならワンピースコラボのサーバーが手に入る‼️

【初回1箱無料】&乗り換えで

16500円のキャッシュバックはこちら

 

 

 

にっこりおすすめ受験まんが

理科の知識が増える

子供のくいつきバツグンの

体内バトルマンガ!!!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

毎日、中学受験情報を

配信しています♪

 

よかったらポチッとフォローが励みになります↓花