おすすめのコスメブランド

 

 

 こんにちは♪

#おすすめのコスメブランド として

16年間愛用している

マナラホットクレンジングゲルについて

私の本音評価をレビューします爆  笑ラブラブ

 

 最初に言っておきますが・・

マナラめっちゃええよ?ニヤリ

 

がっつりメイクの人にはおすすめできないのですが(メイク落ちない‼️🙇‍♀️)薄めのメイクが好きで

乾燥肌気味ですって人にはおすすめです‼️パーパーパーパーパーパーパーパーパー

 

    

自己紹介

 

38歳:主婦

マナラ使用歴:16年

高校の時(もはや20年前…)

友達からマナラを進められてから

ずっとずーーっと

マナラを使っています♪

 

 

    マナラのいいところ①                        温感効果であったか落ちる

 

クレンジングをする際、

このマナラホットクレンジングゲルをぬるま湯で洗うと

肌に温かさを感じます。

 

これにより、毛穴が開きやすくなり、

メイクや汚れがしっかりと落とせるという仕組みらしい🌸

 

私自身も、この温感効果には本当に驚きました。

なんか、ぬぁぁぁとあったかくなってく感じ笑

 

(敏感肌の方や赤みが出やすい方は

初めて使用する際には、パッチテストを行うと安心♪)

 

 

   マナラの良いところ②       成分が肌に優しい♪

 

 

マナラホットクレンジングゲルは、

肌に優しい成分で作られています♪

 

なんと、91%が美容成分らしい!!

 

 

 

 

↑ホームページにのってるでし。

 

私の肌は敏感肌気味で、

一部のクレンジング製品を使うと乾燥やかぶれが起きることがあります滝汗

 

でもマナラホットクレンジングゲルは

お肌つるんっと洗い上がってくれてかぶれも全くありませんでした!!

 

 

  マナラをお勧めする理由④    ダブル洗顔不要!!

 

 

 マナラを推す最大の理由は

 

ダブルクレンジング不要‼️

 

これですよ・・

 

洗顔しなくていいんだよ?

メッチャ楽くない?

 

洗顔しないから乾燥もしないっ!!

乾燥しないから毛穴も目立たなくなるっっ!!

 

私はタバコ歴14年のヘビースモーカーちゃんですが

 

マナラ使ってるおかげで

 

ニベアとケシミンという超格安基礎化粧品でも

なんとか肌の状態を保っていますぅぅ!!!

 

 

 

↑タバコ吸ってる割にね・・

ニベア青缶の割にね・・笑

 

日焼け止めとかあんまちゃんと塗ってないから

シミはあるけど毛穴の汚れはないっ!!

 

 

デメリットもあるの?

 

 

デメリットクチコミまとめ

 

・価格がやや高い

私は化粧あまり暑くしないので

あんま量使わないので

一本半年とかもちます(笑)

毎日使わないし。

 

メルカリとかで割と安く手に入るかも!

 

 

・香りに関して好みが分かれる

香りが強すぎると感じる方もいれば、

ほとんど香りを感じないという方もいる、らしい。

 

・メイクが落ちにくい

友達が来た時、メイク落ちなかった笑って

言ってたよ!

薄化粧の人におすすめ‼️

 

 

 

総括すると、マナラホットクレンジングゲルは温感効果や肌に優しい成分、しっとりとした洗い上がりなど、多くの魅力を持った商品です。しかし、個人の好みや肌質によっては合わない場合もあるので、購入を検討される方は事前に自分の肌に合うかどうかを慎重に考えることをお勧めします。また、効果に関しても即効性を期待するよりも、継続して使うことで効果を実感できるかもしれません。

 

ぜひ一回試してみて欲しいーーー♪♪

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する