お台場に福井から恐竜がやってきたらしい!!

 

ということで友達を連れて行ってきました♪

 

福井の恐竜は動く!!!

 

 

↑このでーーーっかいのが動きます‼️

自然な動きで、食べられちゃいそうな迫力でした💕

 

 

会場は第一第二第三と分かれていて、

すごい離れているので

結構歩くのが大変でしたが、

子供2人が目一杯楽しんでいたので

私も楽しかったです💕

 

 

 

 

 

 

福井で発見されたのは最近なんですね✨✨
 

 

 

こちらは第3回会場で

フジテレビの丸い球体の建物の中に

展示されています。

 

丸い中に入れる‼️‼️

と子供も大興奮!!

 

料金は3人で4800円とかでした。

なかなかお高く感じましたが

とても良い思い出になりました✨✨

 

5月までやっているそうです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

↑帰り道の門前仲町での夜桜。

そろそろ綺麗に咲いてきましたね♪

 

撮影した場所はここです。↓

https://maps.app.goo.gl/5spoiNkXQCrPGazT7?g_st=ic

 

屋形船も通っていました。

 

明日から雨なのを考えると

今年の桜は短そうですね💦

 

今日もお読みいただきありがとうございました‼️

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)