今日は葛西臨海水族館へ行ってきました。

思っていたよりも盛りだくさんの展示で大満足です!

 

↑公園を一周するトレインです。

 

↑値段と時刻表

 

↑入り口にはキッチンカーも出ていたのでお昼を食べてから

入館するのも良いと思います♪

 

 

↑きれいな展示が沢山!

 

 

↑ハンマーシャークが沢山!

 

↑ナポレオンがいました!
 

 

 

↑NEOの表紙に乗ってるやつですね!

 

 

↑てんぐさん

 

↑巨大魚

 

↑マグロの群れ

 
その他にも目が光る魚や
貝に触れるスポットもあり
3時間ほど満喫してきました!
 
春休みなのでとても混んでいましたが
子供に話しかけながらまわれる水族館は
なんだか子育てしている気になります・・笑
 
夜中の水族館ツアーが
そらまめで展開されていたので
行くかどうか迷い中・・
 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございました!
 
ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

↑コーヒーを飲みながらブログを書いています♪

作業場の後ろに設定しているので、振り向くだけで飲めるようにしています笑↑