自粛の反動か、

ナレーションの仕事量が

半端なく増えています。

 

 

先日、入ったスタジオに、

なぜか、小学生がいたんですね。

 

スポンサーさんのお子さんでした。

学校がまだお休みなので、

仕方なく連れてきましたと・・・

 

 

 

私が開催しているアトラクティブヴォイス 講座は

スタートからオンラインで行っていたので

大きな変化はありませんでしたが

 

収録スタジオは

スポンサーさんがキャンセルにするので

稼働できなかったそうです。

 

 

そんな鬱々とした状況を

ほんの少しでも楽しくできないかな

 

と一人妄想してチャレンジした

〜声でつなぐあなたの夢〜

『15秒ラジオ』

http://bit.ly/2VFVUlb

 

●楽しかったです

●心が前向きになりますね!

 

などいただく一方で

 

●滑舌がわるいなぁ・・笑

●私ってなんか暗く聞こえるね

 

など、

客観的に自分の声を捉えたという

メッセージも届きました。

 

そもそも

喋るなんて恥ずかしいです〜

 

と、応援メッセージだけの

方もいたし

 

やはり、自分の『声』に

なんとなく壁を持っている方

多いんだなぁ

 

とも、

感じることができました。

 

そんなことをしている間に

間も無くレッスン生も卒業

 

気がつくと、来期生の募集になりました。

 

 全然、準備をしていなかったので

今回の募集は

 

スクール生のレッスン動画を

ご覧いただきながら

 

どんなことをするのか

どんな風に変われるのかを

 

仮体験していただこうと

 

無料オンライン講座を

公開いたしております。

 

ご興味のあった方は

ぜひ、こちらでご確認いただけると

嬉しいです。

=========

ナレーターが受けるボイスプロデュースを

あなたのビジネスで生かそう!

http://premium-narrator.com/urerukoe2020/

 =========

 

スクール生のラジオも

ゲストが入るようになり

 

 まさに、私の声が変化した

『ボイスプロデュース』を

 

体感してもらっています。

 

なぜ、

ボイスプロデュースを受けると

起業家が売れるようになるのか

 

ビジネスに応用できる

「声×しくみ」

をお話しています。

 

特にオンラインで集客されている方は

かなり参考になると思います。

 

ラジオ感覚でお聞きいただけるので

用事をしながらでも

お楽しみいただけます♪

 

 

 現在公開中 第1話は

6月8日までの期間限定配信です。

 

お聞き逃しなく♪

------------------------------------------
【アトラクティブヴォイス】事務局
窓口:info@m.premium-narrator.com
(営業時間:平日10時から18時)
*頂いたお問い合わせには3営業日以内に
お答えさせて頂いております。
-------------------------------------------