『声と心と』

アトラクティブヴォイス プロデューサー
成宮愛です。

ある、素敵なドクターにインタビューさせていただきました。
池田和子ドクター。

彼女は、循環器医療の専門であり
女性の心と健康をサポートする
都内でも有名な産業医。

先生のダイエット無料オンラインレッスン21日まで公開

その方は、「医者がいらなくなる」ことを
望んおられました。

予防医学を多くの方に
お伝えし、

自分の体が自分の専門医だと
様々な経験を通し
心から感じていらっしゃるそうです。

自分の思いを言葉に出せず、
自分がどうなりたいかを無視し

結果、症状という形で現れ
体調不良を訴えて来られる方が
意外に多いとか。

私がお伝えするアトラクティブヴォイス は
かならず、カウンセリングから始まります。

私もこのドクターと同じ考えで
本来の自分の声が見つかれば

なぜ、そのような声で
なぜ、そのように話す必要があったのか

自分が見えてくるからです。

人体の解剖図で
ちゃんと医学的に理解していただき

一人一人に合わせたチューニングを
行なっていきます。

体のしくみ
こころとのつながり

それが見えてくれば
自分の声で
自分を癒すことだってできるのです。

そんな共通のお話。
ドクターとの時間が
あっという間でした。

なぜ、声が出る仕組みを
生徒たちに
医学的にお伝えしているのか

声を予防医学の観点から
捉えるからです。

これは、私の声を
メンテナンスしていただいている
耳鼻咽喉科のドクターからの
教えなんです。

売れる声 無料メルマガはこちら