起業家のお悩みトップ1は、

集客ではないでしょうか?

 

タレントでいうと、

仕事が取れないってこと。

 

 

そして、起業家は、

ブログの書き方や、フェイスブックの投稿の仕方など、

集客のセミナーにあちこち通い、

 

 

タレントたちは

どこかの事務所に所属できないかと、

養成所ジプシーになっている方が多いようです。
 

 

 

 

しかし、よく考えてみてください。
 

 

どんな職業であっても、

最後の最後、

クライアントから断られたら、売上は上がりませんよね?

 

 

特に個人起業家は、

3000円の体験コーチングを開いても、お茶会を開いても、

 

 

本命商品を自信を持って

売ることが出来なければ、

いつまでも3000円でやり続けるのは、

苦しいのです。
 

あるいは、

 

そもそも、体験会にも来てもらえない・・・

と悩んでいらっしゃる方も

多いかもしれません。

 

 

 

 

私も、局アナからフリーになった時

大きな壁に突き当たりました。

 

 

でも、ある解決方法で、

面白いように仕事が増えていったんです。

 

 

その方法とは・・・

続きはメルマガで!

http://premium-narrator.com/urerukoe/