今年もよろしくお願いいたします | PREMIUM blog factory

今年もよろしくお願いいたします

皆様 あけましておめでとうございます 


この年末、年始もお困りの皆様よりご相談・ご依頼を賜り誠にありがとうございます


ご依頼を頂きました中から残念ながら当方よりより良いサービスにてご対応をお勧めしたケースがございましたので、紹介させていただきます


福岡近郊では大晦日夜半からの降雪により都市高速道路にも通行止めの措置がとられましたが、午後になり解除いたしました


そんな中、スリップにて側壁に衝突し走行不能との一報が入りましたが、都市高速道路内では許認可車輌(許認可業者)以外の事故車対応は認められておらず、また事故車輌にロードサービス特約が付帯していないことから保険会社を通してのサービス提供も行えない状況でした


結果、許認可ロードサービスにお願いし事なきを得ましたが、時間や手間も掛かりお客様にもご不便をおかけいたしました




「近いうちに」とは申せませんが、プレミアムも総合サービスの名に恥じないように資格・設備・品格など更に研鑽を重ね、充実を進めて参ります


今後ともよろしくお願い申し上げます



株式会社エンジェルシェア 

 代表取締役 松井 智優