みなさんこんにちは!

プレミアムゴルフスタジオ フィッティングチームの藤原です。

 

 

 

先日、K‘sアイランドの矢嶋さんから「ちょっと相談があるんだけど」とVIPルームに呼ばれると、そこにいたのは、、、

 

ホンジャマカの恵俊彰さん!

 

「アイアンのシャフトを変えたんだけど、あまりしっくりこなくて、、、」とお話を聞いてみると、重量帯は同じで別の種類のシャフトに変えたとのこと。

 

現シャフトと元のシャフトの違いと球筋の変化を軽く説明させていただいたところ凄く納得され

「是非今度フィッティングして下さい」とのお言葉。

 

 

あれから数週間。

本日ようやく実現しました!

 

 

 

まずはご相談いただいたアイアンから。

 

改めて内容を確認し、

ウォーミングアップの動きを見て確信。

 

現在のシャフトとの比較でいろいろと打っていただき、症状と原因をお伝えしながらのフィッティング。

 

 

そして、、、

 

 

納得して購入していただきました!

 

 

「今度はウッド系のクラブも是非」とのありがたいお言葉もいただきました。

 

 

「ブログで紹介させていただいても大丈夫ですか?」とのお願いにも快くOKを下さいました。

 

ゴルフがとてもお好きで、プレースタイルにも出るくらい真面目なお方でした。

 

またのご来店お待ちしております!!

 

 

人知れずテンションが上がっていた藤原でした。

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 本日のおすすめ記事はこちら『悩みながらプレーしてもいいことは一つもない。』みなさんこんにちは!プレミアムゴルフスタジオ フィッティングチームの藤原です。   昨日はフィッティングチームでのラウンド風景を撮影しました。ドタバタラウンド…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

思ったようにクラブが振れないというかたはもしかするとクラブが合ってないかも!?

ということでもしフィッティングが気になったかたは下記リンクから予約していただき、足を運んでいただければ幸いです。

 

プレミアムゴルフスタジオ代官山は、暑い日、寒い日、雨の日でも快適な代官山駅前のインドアゴルフ練習場です。

日本トップレベルのゴルフアカデミーやフィッティングスタジオも併設しております。

https://p-g-s.jp/

 

 

 

YOUTUBEチャンネル「プレゴルTV / PREMIUM GOLF TV」

https://www.youtube.com/channel/UCWr3EjCm9_n_WFLJmSeMYAQ/featured