みなさんこんにちは!

プレミアムゴルフスタジオ フィッティングチームの藤原です。

 

 

いつもクラブを見させていただいている三枝こころさんからのご相談があり、スタジオに足を運んでいただきました。


お渡ししたフェアウェイウッド(4W・7W・9W)の中で4Wがどうしても打てないとのこと。

 

見てみると振ってる感じは悪くないのにスピン量と打ち出し角が圧倒的に足りていない。

調子のいい7Wはちゃんと上がっているし、4Wは単純にロフト不足でした。

 

ということで、5Wに挑戦することになりました。

そしてついにドライバーのヘッドも決定!

 

完成までもう少々お待ちくださいね~

 

クラフトマンがお休みのため、作業三昧の藤原でした。


それではまた。



 

本日のおすすめ記事はこちら



 

 

 

クラブのセッティングに悩んでいる・自分に合ったシャフトがわからないといった問題にもお答えしますので、一度相談してみたいと思った方はフィッティングを是非受けていただければ幸いです。

 

フィッティングの詳細・予約はこちらから。

 

プレミアムゴルフスタジオ代官山は、暑い日、寒い日、雨の日でも快適な代官山駅前のインドアゴルフ練習場です。

日本トップレベルのゴルフアカデミーやフィッティングスタジオも併設しております。

https://p-g-s.jp/

 

YOUTUBEチャンネル「プレゴルTV / PREMIUM GOLF TV」

https://www.youtube.com/channel/UCWr3EjCm9_n_WFLJmSeMYAQ/featured