お届けモノ | プレミアムシザーズのブログ

昨日、韓国から荷物が届きました。


先日のソウルで頼んできた品物


「レザージャケット」でした。


「頼んできた」と書いた意味は「オーダー」と言う事です。


韓国に行き始めかれこれ十年弱となりますか・・・。


その時からいつかやろうと思っていた事の一つを叶えました。


オーダーとはいえ基本的には韓国に存在するデザインをほぼ変えずに、


色と素材を指定し若干の変更を伝えました。


予め考えておいた事をそのまま伝えた所、


希望通り、それも完璧に仕上がって来ました。


値段も私の値段チッチ!



南大門で頼んだのですが、値切らずにベストプライス。



値切る必要がありません。



とても仲の良いショップの一つでオーダーチッチ!


コミュニケーションで価格は裏切らなくなります。



作って良かったにこ



また次のデザインが作りたくなりました。



やっちゃおうかなぁ~きらきら