さてさて | プレミアムシザーズのブログ

今日もエフェクティヴな事が沢山起こっていますきらきら


何にしても全て自然の一部なんだと・・・。


どんなに操作しようとしても、


結局は収まるべき所に収まるようです。


難しく考える事を回り道と考えず、


思いっきり失敗しながら遠回りをする方が大切なのかも・・・。



現代の便利機能はそれらを簡略化し


「どこでもドア」のように最短方法を叶えてくれます。


それについていけない自分がいた時に全てを失います。



その対策は「遠回り」を如何にしたかどうかなのかも・・・。



そんなことを考えた一日でした。



明日からまた、更に自分を追い込みたいと考えています。


明日の出会いと時間が今後の自分をどう導いてくれるのかチッチ!


人任せではなく、自分らしさを最大限に活かせるように調整した10年。



それらを楽しめるようにしたいものです。



相変わらずマイペースでいられる今日がいいかんじです。