免疫 | プレミアムシザーズのブログ

地球がおかしいのは誰でも感じているかと思います。


人にも変化が見え始めている事も感じています。




具体的には書きませんが、


自分の気持ちや感情からも以前との違いを感じられます。



それは入念に判断し、


方向性をしっかり持たないと、


何がなんだか判らない複雑な現代に飲み込まれてしまいます。



身を任せているだけに人が多いとされる日本。


自分なりにやれることは、


仕事も遊びも問わず、自ら選んで行動しないと、


時代の負の連鎖が訪れたときに飲み込まれてしまう気がします。



人のせいにし、人の言いなりになり、


そこで、自分を消されている場合、


早く気づきたいものです。



騙されない免疫をね・・・。