毎日 | プレミアムシザーズのブログ

毎日様々な事があります。


プレミアムシザーズのHP


幻になっていますね。


メールもできません。


で、メールは


こちらにいただければOKです。



話し変わって、友人が様々なお店で食べ歩いています。


例えば「牛丼」


それも見境なく食べ歩いています。


そこで気になる事が、


「箸」


以前の割り箸からプラスチック箸になってから、


「箸箱の中を見た事があるかい?blue


と言われました。


ネギの乾燥したのやら、


最悪は箸の先辺りに


「肉片」が乾燥してついている場合があるそうです。


私自身あまり気にせずいたのですが、


次回から気にして見てみようと思いました。



他に卵の殻が器についていたりする事も日常だそうです。


「食洗器に任せているからだろう」と言っていました。




後は美容師にも言えるが、


好きだけで仕事にしている人は悲惨との話を聞きました。


「花屋」と「本屋」の店員の例を耳にしましたが、


その人が「花」やら「本」を好きなのは自由だが、


自分の世界を持っていて、


お客への配慮が無さ過ぎるそうです。


「花屋」でも「本屋」でも友人が探している時に


友人の前の隙間に割り込んで花や本を取って他のお客に接客していたそうです。


それでも、どちらもニコニコしてやっているから、


自分がしているコトだけに真剣で、


周りに気が回っていないのだろうとの事です。



あと、雇われている人の越権行為。


従業員はその会社内では上下があるだろうけれど、


外の人にボスの代弁をしてはいけません。


当たり前の事ですが、


時々勘違いしてしまうアホな人がいます。


笑っちゃいます。


ゴマをすっているようですが、


結局は教育が行き届いていないという事です。


ボスの顔を潰していますよね。


スカットテレフォンならいいんだろうね・・・。


そんな話を耳にしましたよ~。


そりゃ不景気にもなるわなぁ~・・・。



毎日様々なことがおこる中、


楽しく生きて行きましょう!