東京からゆかさんに来ていただいて、5月18日から2日間のライフエンライトメント講座を開催しています。東京までは行けないけれどという鹿児島の人が受講して幸せな人が増えるのでは?と思い、鹿児島にゆかさんに来てもらうことにしました。

 

 ここにくるまでにいろいろなことが発生しました。開催できるかなと思ったことも何度もありました。初めてのことが経験できることに感謝です。初めての経験はとても豊かです。そして、実際にたくさんの人の力を借りて応援してもらって開催できていることにも感謝です。ここにこぎつけるまでにたくさんの学びがありました。直前で、広島のあやちゃんが再受講参加してくれることになり、講師のゆかさんと私まで入れて、合計7人です。

 

  あやちゃんとは、あやちゃんがゆかさんにオファーして開催されたこの同じ講座で2017年に東京で出会って、2018年もアップデートした講座をあやちゃんと受講しました。あやちゃんとは、昨年10月東京、今年1月広島、3月鹿児島、5月鹿児島で会って、うち3月以外はゆかさんも一緒です。ゆかさんとあやちゃんとは7月も会う予定があって、あやちゃんがその次は9月に会ったりして〜と言います。ゆかさんとの最初の出会いは、2015年10月、200人くらい参加していたオーラソーマ学長のマイク・ブースのエッセンシャルズインストラクターコースで、私が意図して座った隣の席の人で、1日ワークを一緒にしたりしました。出会った時には、こんな風に、後に、ご縁が深まるなんて、思いもしませんでした。

 

 講座の1日の最後に、高次のエネルギーにつながって、みんな顔が白くなったりひきしまったりします。今、この瞬間は、我がとれている感覚です。ただただ、幸せという感じが内側からわきあがります。

 講座の最初に選んだ1枚のカードです。私が座っているところから一番遠いエリアに光って見えました。いろいろなことを実現していきたいとあらためて思いました。ゆかさんが、そのカードは外側からやってきたのではなく、自分の内側から選択できている自分というのを認識してと言います。

 

 5月19日、マヤ暦ではKIN206、初志貫徹の音11、橋渡しの力・死と再生・ゆだねるの白い世界の橋渡し、戦いの力・自己との戦い・挑戦の黄色い戦士です。

  みなさんも私も、豊かな経験を積み重ねながらいろいろなことを実現していけますように。

 

 みなさま、今日も見に来てくださってありがとうございますピンクハートニコニコピンクハート