その日に選んだボトルをもとにしてコース中にマイク・ブースとマヤ暦の先生が、1人1人に短いメッセージをくださいました。

 

 マヤ暦で、今、すべての人に21番新しい愛への始まりと99番大天使ザドキエルのボトルがよいことがわかりました。私が選んだボトルに対してもらったメッセージに、この物質世界を瞑想的に生きて応答していけるかについては、21番のボトルをいかに99番へ拡大させていけるかで世界が変わると言われました。

 

 この絵は、デブオーラのレクチャールームにある大天使ザドキエルの絵です。レクチャールームにはマスターと大天使ボトルに対応する絵が飾られています。そして、今回のコースに、この絵を描いている方が参加していました。

 最終日、月食に合わせて瞑想をした時、21番と99番のボトルが真ん中にありました。

 

 新月を待てなくて、今日は立秋にということでまずは21番のボトルをあけてみました。

 

 アファメーションは『私はあるがままの自分を受け入れるほど、より広い見解から物ごとを見るようになります。』です。愛へシフトしていくことやこれまでとちがう視点や広い視野でものごとを捉える必要性についてサマンサが言ってたことを思い出すアファメーションです。以前にも21番のボトルは使ったことがありますが、今回はどんな21番の旅になるか楽しみです。

 

 8月8日、マヤ暦ではKIN182、没頭することで集大成に向かう音13、繊細な感性・感受性・スピリットの白い風、誠実・忠実・家族愛の白い犬です。

 

 

 みなさんも私も、受け取った情報やギフトを使って活かしていますように。

 

 みなさま、今日も見に来てくださってありがとうございますピンクハートニコニコピンクハート