こんにちは!

今回は、当店おすすめのチャクラバランストリートメントについてご紹介します。

 

チャクラバランストリートメントは、オーストラリアのオーラソーマティーチャーであるヴィッキー・エンゲハムという女性が瞑想の中でオーラソーマ創始者のヴィッキー・ウォールにガイダンスを求め、夢の中で虹色の螺旋を見てクライアントにテクニックを試すと驚くべき体験をしたことから創始されました。

 

チャクラバランストリートメントは、7本のイクイリブリアムボトルをそれぞれ対応している各チャクラに施していくとても贅沢な施術です。

チャクラは、サンスクリット語で「車輪」や「円盤」を意味し、エネルギーの出入り口や中枢として脊柱の基底から頭頂にかけて位置していることが知られています。

それぞれのチャクラは、身体的、スプリチュアル、メンタル、そして感情的な健康に関連しています。

私たちがストレスに晒されチャクラのバランスが乱れると、気分の落ち込みや不安、恐れ、怒り、孤独感などを感じるようになります。

イクイリブリアムボトルは、生きたハーブのエネルギー、クリスタルのエネルギー、色のエネルギーが含まれており、私たちに必要な最善へと導いてくれます。

また、この他にも私たちのオーラへと働きかけるポマンダーやクイントエッセンス、クリスタルなども用いていきます。

これらのエネルギーを私たちの身体にもたらすとともに、「より繊細で思いやりのあるように、受容的で直感的であるように」お体へと触れていきます。

 

チャクラバランストリートメントは、しっかりと揉みほぐすような施術ではなく、オイルをマッサージしながら肌へ浸透させていくような施術となります。私個人の見解ですが、普段、髪の毛が痛まないようにトリートメントするように、エネルギーをトリートメントしていくような感じかもしれません。

私たちの心身の不調、ネガティブな感情や思考を手放すことで、本来のバランスを取り戻し、エネルギーが本来の輝きを取り戻すようサポートしていきます。

 

 

 

ご興味のある方は、実際にボトルを見にいらしてください。

お問い合わせ・ご予約お待ちしております。

 

お問い合わせはこちら

 

整体院Tweedia内藤めぐみ

080-3144-9090

福島県郡山市久留米3丁目