苦手な交流戦を7年振りに勝ち越しで終えたカープ。


ペナントレース再開は、苦手のバンテリンドームでの中日ドラゴンズ戦です。


初戦カープは床田投手でしたが、相手の高橋投手の出来が良く、完封負けでした。


2戦目は、ノーノー投手である大瀬良投手。

さすが!ノーノー投手。

やってくれましたね。


全国的に梅雨入りし局地的には激しい雨が降っている地域があり心配ですが、バンテリンドームなので明日もしっかり投げて打って走って苦手のバンテリンドームで勝ち越しを!


って今季は中日ドラゴンズ自体と相性が良くないですよね、マツダスタジアムで3連敗しましたし…


オールスターまで1ヶ月。

そして後半戦へ


頑張れカープ。