交流戦が終わりましたね。


広島東洋カープは、10勝8敗と勝ち越しました!

7年振りとの事です😅


最終カードの東北楽天イーグルス戦で玉村投手がプロ初勝利を挙げました。

おめでとうございます。

来季は2ケタ勝てるローテーション投手へと成長 願いたいです。


楽天との3戦目に敗れ、ソフトバンクも敗れた為、東北楽天楽天イーグルスの交流戦初優勝が決まりましたね。


開幕直後の楽天は大敗する試合が見うけられましたが、セ・リーグ相手に調子を上げましたね。


来季はカープが初優勝!!

となってくれると嬉しいです。


ソフトバンクホークスに3連敗したのは痛かったですが、貯金2のセ・リーグ首位キープは上出来でした!