ソフトバンクホークス3連戦の3戦目。


昨日、ハッチ投手は2軍で先発して好投していましたね!


1軍の先発はアドュワ投手。

今季は巡り合わせが良く勝ち星を挙げているので、打線に期待しましたが、沈黙でしたね。


完封負けペースでしたが、9回!

スリーランホームランで一気に同点!


延長戦に持ち込みましたが、島内投手が被弾。


サヨナラ負け…


チームは4連敗。


阪神タイガース、読売ジャイアンツが共に勝った為、単独首位陥落となりました。


同一カード3連敗だけは阻止して欲しかったですが、9回のスリーランホームランは見事でしたね!


ソフトバンクホークスはペイペイドームで10連勝ですから、すごいですよね。


カープもマツダで大型連勝といきましょう!


完封負けをしなかったので良しとしましょう。