今日は朝ご飯、私だけなし


{95450D95-7864-4F5E-933F-5136350E3C40}


ママ、なんで?

私、どこも痛くないし、悪くないわん

何でペットクリニックなの?


{884B5C5C-324F-4B3C-A733-D94FEBD78D48}


5歳の私…  今日、避妊手術みたい

私がパピーの頃はお家に男の子がいなくて

姫ちゃん、絹ちゃんと私だけだったの!

皆んなレディだったから避妊手術は必要ないと

ママは思ってたんだけど

14歳のプードルの姫ちゃんが11歳の時に

子宮蓄膿炎になっての手術だったので

私はシニアになる前に手術みたいなの

手術か終わって夕方、ママが迎えにきたわん!


{4805C391-08F6-4250-B71D-002291F03E97}


避妊手術、日帰り…

獣医師さんに子宮内膜炎と

卵巣も少し悪くなってたよって

早めに手術して良かったねって言われたの‥

怖かったけどこれで安心

つぼみ〜   ただいま〜


{12827C08-36C5-4C87-9D5D-1538335C18D7}


海ちゃん、帰ってきた〜


{0ABF90E2-4A53-49BC-BB64-CD5A6DFD2095}


少し元気ないよん、痛むの?

しばらく安静にしとかなくちゃだめだよん


{5D829615-1D93-4953-81E7-E0A6E7BC08BA}


年末は絹ちゃんの避妊手術だね〜


{A89BBA6A-E113-4410-8665-C17328130675}


絹ちゃんもシニアになるから

手術しとかなくちゃダメだよん


 ダディ君は1年3ヶ月前から一緒に暮らしてます
パピーの頃、去勢済みですが‥





チワワ蕾+海♡happy life ⬇︎⬇︎
thank you