紫外線対策ケアには細胞を守るアルペンローゼ幹細胞培養エキス配合スキンケア♪ | 西宮・苦楽園エステサロン&ネイルサロン❤プルミエール❤河合直子ブログ

西宮・苦楽園エステサロン&ネイルサロン❤プルミエール❤河合直子ブログ

トータルに美容と健康の最新情報をお届けしたいとおもいます。
ネイルスクールの情報も一緒にアップしていきます♥
いきます

http://www.premiere-ethte.jp
プルミエールはパワーツリー正規代理店です☆

プルミエール苦楽園エステ&ネイルサロンです(#^^#)

 

日差しが強くなってきましたね♪

 

これから夏にかけて紫外線スキンケアをしっかりとして

 

透きとおる美肌をキープしたいですねニコニコ

 

そこでお勧めは特許浸透技術を採用した

 

プルミエールハイドラローション✨

 

6種のセラミドで角質層をしっかり潤わせ肌のバリア機能を高め

 

紫外線を細胞から守るアルペンローゼ幹細胞培養エキス配合の

 

プルミエールハイドラローションは敏感な肌や紫外線ダメージを

 

しっかりケアします✨

 

パック出来るほどの美容成分をたっぷり配合しているので

 

日々のスキンケア+コットンパックとしてのお手入れにも重宝します💗

 

是非後悔しない紫外線対策初めてみて下さい!(^^)!

 

プルミエール苦楽園

https://premiere-ethte.jp

 

公式LINEからもご予約・ご注文頂けます♪