グリーンピール♪ | 西宮・苦楽園エステサロン&ネイルサロン❤プルミエール❤河合直子ブログ

西宮・苦楽園エステサロン&ネイルサロン❤プルミエール❤河合直子ブログ

トータルに美容と健康の最新情報をお届けしたいとおもいます。
ネイルスクールの情報も一緒にアップしていきます♥
いきます

http://www.premiere-ethte.jp
プルミエールはパワーツリー正規代理店です☆

こんにちわ(^^♪ 

苦楽園店 エステティシャンのミホです💆

今日は だいぶ 暖かくなってきましたね!

さて 苦楽園店でも かなり人気の定番コース ★ GREEN PEEL


まだ知らない!という方のために ご説明させていただきます(^^♪





「 GREEN PEEL とは? 


皮膚のターンオーバーを 正常化し 美しい肌を取り戻す為の


深部再生療法✨ です。




100パーセント 天然ハーブを用い 植物ホルモンを お肌の深部まで 浸透させることで


ハリや 弾力を取り戻し ゆらぎ肌 ニキビ肌 アトピー肌を改善します!!


シミや肝斑にも効果的で 影や凹凸のない 明るくなめらかな肌 を生み出すトリートメント



化学的なピーリングや レーザー治療とは 異なり 



肌の内部(真皮層)へ ハーブのエキスを届け活性化させます! 



ですので 皮膚が薄くなったり 余計にシワっぽい肌質になったり シミが濃くなるような事はなく



内側から 弾力のある 赤ちゃん肌が 生まれてきます。



何をしても改善しない、、  本当に効果の出るトリートメントを受けたい、、、



そんな方に 是非 体験していただきたい施術なのです (*'▽')





1日目に  サロンにご来店いただき カウンセリング後 施術を行います。(60分ほど)

        針状結晶になったハーブを マッサージしながら 毛穴に入れ込む際に

        「ザラザラ」 「チクチク」 とした感覚があります。

        施術直後~5日間(個人差あり)は お肌を触ると チクっとしますので

        目には見えないハーブが 毛穴に入っていることが 実感いただけると思います。

        個人差はありますが 赤み・ほてりが出る方も いらっしゃいます。



1日目・2日目は 専用のスキンケア4点(ローション・クリーム・BBクリーム・日焼け止め)で 

        こまめにケアをしていただきます。

        この期間は ハーブが内部に入り込む大切な期間です!

        水にぬれると ハーブが流れてしまうので 洗顔は無しで 

        汗もできるだけかかないようにお願いしております。



3~4日  肌の剥離が始まります。

       不必要な角質のみ剥離しますので 脱皮しない方もいらっしゃいますが

       有効性は十分あります。 引き続き 専用スキンケアで ケアをお願いします。



5日目  5DAYSの方は サロンにて アフターケアを行います。(5~7日後)

      他コースの方は 生まれ変わった 健康的な肌、ベビースキン✨を ご実感頂けます。



私は 体験して以降 わざとスッピン肌で 出かけて 自慢したくなっております。笑 


(*日焼け止めだけは 必ず必要です♪)





皮膚科医が研究をもとに 完成されたドイツ生まれの GREEN PEEL (グリーンピール) 



コースは   5 DAYS 

         3 DAYS 

        スペシャル 1 DAY

         ソフト   1 DAY



など 効果や肌質などによって お選びいただいております。

 

一度 サロンへ ご相談いただければと思います(*^▽^*)



プルミエール苦楽園店
兵庫県西宮市石刎町8
0798-71-4803
info@premiere-ethte.jp
http://www.premiere-ethte.jp