ココナッツオイルが入荷しました♪ | 西宮・苦楽園エステサロン&ネイルサロン❤プルミエール❤河合直子ブログ

西宮・苦楽園エステサロン&ネイルサロン❤プルミエール❤河合直子ブログ

トータルに美容と健康の最新情報をお届けしたいとおもいます。
ネイルスクールの情報も一緒にアップしていきます♥
いきます

http://www.premiere-ethte.jp
プルミエールはパワーツリー正規代理店です☆

 
皆様、こんにちは(*^-^*)プルミエール苦楽園エステ&ネイル・スクール主催の河合直子です


今、話題のココナッツオイルが期間限定で新入荷しました

 

ミンダナオ島で採れたバージンココナッツオイル


美容と健康に万能です


ヴァージンココナッツオイル

フレッシュな分、

やはり普通のオイルに比べると高額ですがこちらはとても安価で

手が届きやすいと好評です

スーパーモデルミランダカーさんなんかも愛用されているバージンココナッツオイルは


脂肪をすぐに燃焼させ、エネルギーに変える!

鎖脂肪酸で脂肪を燃焼しやすくします ダイエットに最適ですね

 

ココナッツオイルの中鎖脂肪酸は、他の油と違って体に蓄積されず、

既に付いてしまっている脂肪を巻き込んで燃焼してくれる優れもの!

体に溜まった便を除去し腸の働きを整えてくれるため、便秘解消

2週間継続して摂取すると、冷え性が75%も改善!

など夢のようなミラクルオイルなんです(*^-^*)

 

冷えは燃焼と真逆の効果です!腹の立つセルライト!

冷えが原因になる事もあるって、知ってましたか?

ココナッツオイルで冷え性を改善して血行を良くし、代謝促進・脂肪燃焼できますね♪

 
バージンココナッツオイル 180g  2160円

無くなり次第終了となりますのでお気軽にお声をお掛け下さいませ(*^-^*)


ベル ご予約、お問い合わせは下記の電話または

メールで受けつけております

プルミエール苦楽園店
兵庫県西宮市石刎町8
0798-71-4803
info@premiere-ethte.jp  
http://www.premiere-ethte.jp  

お得な情報やクーポンでプレゼントがget出来る
プルミエールのFBファンページは
コチラ