Beauty Night!クリスマスパーティーへ♪ | 西宮・苦楽園エステサロン&ネイルサロン❤プルミエール❤河合直子ブログ

西宮・苦楽園エステサロン&ネイルサロン❤プルミエール❤河合直子ブログ

トータルに美容と健康の最新情報をお届けしたいとおもいます。
ネイルスクールの情報も一緒にアップしていきます♥
いきます

http://www.premiere-ethte.jp
プルミエールはパワーツリー正規代理店です☆

皆様、こんにちは(*^-^*)プルミエール苦楽園エステ&ネイル、スクール主催の河合直子です

先日、美容業界関係者の集まるサロンキャリア様主催の

クリスマスパーティーへ参加させて頂きました


お誘い下さいましたBG供田CEO、ありがとうございました(*^-^*)

桂由美さまは現在の問題点や今後のブライダルのあり方、展望など為になるお話も


沢山下さいました



日ごろは忙しくて中々お会い出来ずにいたお久しぶりのサロンオーナー様達や


やっとお会いできた女性社長達と楽しいひと時を過ごさせて頂きました


新にご縁を頂きました皆様、ありがとうございました今後もどうぞ宜しくお願い


致します


メリークリスマス素敵なイブをお過ごしください