北新地、鮮匠東家へ♪ | 西宮・苦楽園エステサロン&ネイルサロン❤プルミエール❤河合直子ブログ

西宮・苦楽園エステサロン&ネイルサロン❤プルミエール❤河合直子ブログ

トータルに美容と健康の最新情報をお届けしたいとおもいます。
ネイルスクールの情報も一緒にアップしていきます♥
いきます

http://www.premiere-ethte.jp
プルミエールはパワーツリー正規代理店です☆

今年の3月の終わりからNEWオープンした

北新地の堂島にある鮮匠東家(あがりや)さんに美味しいお魚、お鮨を

頂きに行ってきました

10年来のお付き合いになる北新地の老舗のお鮨屋さん

神代から独立した店長馬場君のお店です

店内は清潔でとても落ち着きのあるお店で

とても素敵なお店でした

なすの田楽から

美味しいお魚やお鮨を沢山頂きました


大好きな中トロ

 
焼きあなごはふわふわで絶品でした


お刺身の盛り合わせ

鯛のあらだき


車海老などが入った天婦羅盛り合わせ


さくらのジェラ―ト女子には嬉しいです

などなど沢山頂きましたが本当にどれも美味しかったです

幸せな気持ちになりました

ご馳走様でした

新地に来たのでポア―ルのプチシューを

お土産に買いました

帝塚山本店のポア―ルは老舗に洋菓子屋さんで

美味しくてお勧めです


北新地鮮匠 東家(あがりや)
大阪府大阪市北区堂島1-3-4谷安ビルB1
06-6131-6166

定休日 日曜日

17時~3:00






皆様、素敵な1日をお過ごし下さいませ



プルミエール
兵庫県尼崎市塚口町1-3-26井川ビル3階
06-6429-7718


素敵なプレゼントが貰えるFBページはコチラ