大阪アルカディア1日講習 | 西宮・苦楽園エステサロン&ネイルサロン❤プルミエール❤河合直子ブログ

西宮・苦楽園エステサロン&ネイルサロン❤プルミエール❤河合直子ブログ

トータルに美容と健康の最新情報をお届けしたいとおもいます。
ネイルスクールの情報も一緒にアップしていきます♥
いきます

http://www.premiere-ethte.jp
プルミエールはパワーツリー正規代理店です☆

昨日、開催されたJEO

(特定非営利活動法人日本エステティック機構の



1日講習会に参加させていただきました


塚口ブライダルエステ&ネイルサロン/プルミエールのオーナーブログ


講習内容はエステティックの衛生基準



関連法規と業界統一自主基準という内容で



300名ほどの方が参加していました



とても大切な講習会で、お世話になった美容学校の



校長先生や開業前に働いていた大手サロンの



店長仲間達や個人サロンオーナーなどにも



たくさん出会えて懐かしく楽しく過ごす事が出来ましたニコニコ



普段はなかなか、お仕事などで会えないですが



こういう、大切な講習会などで出会える事が



とても嬉しく皆頑張っていると思うとますます元気になりましたアップ



今後も安心してご来店頂けるような快適なサロン作りに



努めていきたいと思いますキラキラ





プルミエール

兵庫県尼崎市塚口町1-3-26井川ビル3階

電話06-6429-7718

http://www.premiere-ethte.jp


サロンで好評のプルミエールオリジナル・リフトクリームはコチラ